--------(--)

スポンサーサイト


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加してます。
▼▼ご協力お願いします▼▼
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ


FX:北海道:商売:経済:

◆◇◆PR◆◇◆

●マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
英会話スクールWILL Square


2007-10-31(Wed)

1日何回更新してんねん!

ってことで、あからさまに暇人じゃないの?
と思われがちかな・・・?

このブログの説明にも書いてあるとおり
『思いついたことを思いついたときに思いついただけ・』
これがみたらしだんごスタイル!

というわけで昨日はよなよな
暗記帳みたいのをゴソゴソ作成してたわけですが、
隣の部屋の方ごめんなさい。


というわけでだ。
これは、この辺で終わりにしようかな(ぇ
久しぶりにネガの整理でもしようかと思いながら・・・

そう2趣味の話を少しするけど、
僕カメラが趣味なのね。
(まぁ若干仕事でもあるんだけど)
なんといっても僕のお気に入りは「ニコンFM2」
オールマニュアルのカメラといえばこれ!と
知ってる方は知ってらっしゃると思いますけど・・・

まぁ一眼レフも昨今デジタル化が進み
僕が今一番ほしいのはD3ね。
D300もいいんだけど、お金があるならD3がほしいと・・
まぁD300も高くて手が届かないのが実情だけど。

けどまぁデジタルもいいんだけどやっぱりアナログの
カメラも結構好きで
ネガだと光を取りこぼしなく捉えてる気がしてすきなのよ。

あとすぐに確認できないっていうのもなかなかGOOD!
ちゃんと撮れてるかなとか
あとシャッターを切る瞬間が一度しかない
つまりは『一期一会』というわけ

シャッターが切れる時間なんて本の一瞬
あの刹那な時間が僕はたまらなく好きなの。

そのシャッターを切る瞬間
ガシャリとメカニカルシャッターが切れる瞬間
同じ構図 同じ光 同じ空気は2度とない

そのなんともいえない雰囲気がすきなのさね・・・。

話の流れからいってここで写真を貼るのが筋なんだろうけど!
それはまた今度・

本コーナーも作ったからついでに写真コーナーも作っちゃおうかな!

ってことで、ではまた思いつくまで~

スポンサーサイト

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加してます。
▼▼ご協力お願いします▼▼
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ


FX:北海道:商売:経済:

◆◇◆PR◆◇◆

●マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
英会話スクールWILL Square


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

サイトの値段
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキーング
今日もアクセスありがとう!
是非ぽちっっとご協力お願いします
みなさんのぽちっっが励みになります

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ


ブログランキング【くつろぐ】


にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ


最近の記事
カテゴリー
プロフィール

みたらしだんご

Author:みたらしだんご
はじめましてみたらしだんごです。
株と為替
そして、お金儲け
コンピュータ
そして、教育に
意欲的に取り組んでいます。

よろしく!

メールフォーム
メール待ってます(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
あし@
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書籍検索
Selectあまなつ
by あまなつ
リンク
アクセスランキング
お気に入り恋愛小説
疲れたときにはこの一冊・・ 甘酸っぱい気持ちになって安らいでます。
Selectあまなつ
by あまなつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
