--------(--)

スポンサーサイト


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加してます。
▼▼ご協力お願いします▼▼
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ


FX:北海道:商売:経済:

◆◇◆PR◆◇◆

●マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
英会話スクールWILL Square


2007-11-09(Fri)

ミッドナイトFX

はーいこんばんは

ミッドナイトFXの時間がやってまいりました。


というわけで昨日出たニュースなんだけど
シティーグループが訴えられたらしいね
WSJに書いてありました。(と友達が教えてくれました)

え?ぼくがWSJを読んだんじゃないのかって?
そりゃぁ読んだよ!
けどね英語だから大変なの!

というわけでサブプライム問題もまだまだ尾を引き続けている
この金融市場ですが。

なんとか、ぼくが思ったように
ユロドルが下がってきました。
ヨカッタヨカッタ。

別にユロドルを取引しているわけじゃないんだけど
ちょっとその絡みを取引してるから気になってるのさ。

ちなみにぼくが愛用している通貨ペアは
ユーロポンド。

なかなかないペアだと思うんだけど
とっても面白いペアだからぼくはもぅかれこれ
4年ほどこの通貨ペアを取引してます。

一喜一憂させられてきてますよ。

さて明日の今日の相場なんだけどどうなるかな。
ぼくはきっとドルエンが少し下がってくるのじゃないかと思ってるのよ。

まぁつまりは円高ドル安ね。
特に理由はないんだけど

そんな気がしてやまない今日この頃でした。

それではまた、書きたくなるまで。
スポンサーサイト

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加してます。
▼▼ご協力お願いします▼▼
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ


FX:北海道:商売:経済:

◆◇◆PR◆◇◆

●マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
英会話スクールWILL Square


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

サイトの値段
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキーング
今日もアクセスありがとう!
是非ぽちっっとご協力お願いします
みなさんのぽちっっが励みになります

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ


ブログランキング【くつろぐ】


にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ


最近の記事
カテゴリー
プロフィール

みたらしだんご

Author:みたらしだんご
はじめましてみたらしだんごです。
株と為替
そして、お金儲け
コンピュータ
そして、教育に
意欲的に取り組んでいます。

よろしく!

メールフォーム
メール待ってます(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書籍検索
Selectあまなつ
by あまなつ
リンク
アクセスランキング
お気に入り恋愛小説
疲れたときにはこの一冊・・ 甘酸っぱい気持ちになって安らいでます。
Selectあまなつ
by あまなつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
